
ぷかっと浮いたレモンティー

恵比寿営業の日は喫茶銀座でランチする。

f:id:tmngsk130:20161214214647j:image

 

レトロで、世代じゃないけどどこか懐かしい空間なのだ。

セットのアイスティーは最初から輪切りのレモンが浮いている。

かわいい。🍋

 

今週はお弁当をずっとサボってしまっていたから今日くらいは作ろうと思う。

明日は楽しみな飲み会があるから仕事ががんばれる。

 

毎日小さな楽しみがあればいいな。

なければ土日にものすごく楽しみな予定を立ててたい。

 

今年もあと残り9日の会社。

 

1分でも離れないよ

また1週間が始まる。

前よりも落ち込んでない。

前よりも不安はない。

それだけでちょっぴり成長だよね。うんうん

 

来週の土日はみなとみらいへ行くよ。

すごく楽しみ。

みなとみらいには思い出たっくさん。

 

週末を考えると一週間がんばれる。

 

明日は勝負の日って思ったけどお話しする日に変える。だってだって何ひとつ繕ったりする必要なんてなくて、みんな同じ組織だからきっとそうだ。わかってくれるはず。

高いって全然違う話を持ってこられたらどうしよう。なんてうだうだ言うのはやめだ。

きちんとして行こう。

ありの〜ままの〜

今まで素の自分を見せたら、

嫌われてしまうと思ってた。

 

昨日までの宿泊研修、バカにしてたけど

色々な発見があった。

自分の悪いクセは十分にわかってたつもりだった。だから隠そうとしたけど、周りに気づかれていたことがわかった。

研修で、部長から手紙をもらったんだけど、

そこには普段は会話はしないのに私のことを全て見透かされていて。

 

部長の寛大な言葉にすごく安心した。

こと人のまえならほんとの自分も受け入れてくれるかもしれない。って思えた。

関根さんの下でよかった。

 

じゃあ明日からの私ができることはなんだろうって考えたら、今まで以上に仕事に集中することだと思った。

上司の期待を裏切りたくないって思えた二日感だった。

 

担当の人事の人もすごく尊敬できる人だったな〜〜

 

あーこの会社入ってよかった(笑)

そして、はじめてグループの同期の友達できた〜〜。

研修で残業したり、いろいろやったから二日でもなか深まった気がした。

 

とりあえずダメなとこ改めて指摘された研修だったから無駄にしないで、改善に努めるとするか。できてないことに今まで背を向けていたけど正面から逃げずに向き合うことから始めるとする。

 

 

閑話休題

あしたから研修ですよっと

頭使わないやつだから今日は夜更かしでもするかな

溜まってる案件が来週片付けられないので今日会社行こうかな

 

昨日父と話して心洗われたわ〜〜

「誠実であれ」 いい言葉だな〜〜

私単純でバカだからもっと頑張れる気がしてきた

そう思った時は今度でいいやじゃなくて今行動しなきゃだよね

 

来週はママちゃんも泊まり来るし土曜はけんちゃんも合流して築地行くしでたのしみなことばっか😊❤️

離れて家族の大切さがわかるという、あるあるを身をもって感じたな〜。

 

昨日会った人が手相を見てくれて、

わたしはネガティヴに考えるとそっちにどんど向かっていってしまう人だからポジティブシンキングしなきゃダメ!と言われたんだけど本当かどうかわからないけど、嘘だとしてもそうした方がいいかがするから騙されたと思ってポジティブ人間になろう!

 

帰ったら掃除洗濯!そして会社行く!

エリア営業する!んで買い物!寝る!終わり!

 

 

 

来週を見越すとつらいものがある、、

牡蠣食べ放題行ってきました〜〜

今日は夜更かしするぞ!よし!

明日は宿題まとめてアポ取りして、、、

日曜なのに仕事のことばっかだ〜〜

 

とりあえず明日のタスクは、

仕事でやり残したことかためて、、

んあーー時間足りなすぎる。。。

今日早く寝て早起きするかな〜〜

とりあえず今日帰ってからと明日とでどうにか。

 

☑︎アポどり

☑︎新商品

☑︎漫画読みたい

☑︎書類関係

☑︎お弁当作り置き

☑︎掃除

 

ついに休みの日までTODOリストが、、

 

纏まりのない私の悩み

久々に西へ行った!

ほんと小田急線っていいよなぁ。

だいすき。景色も。

 

これに乗ってしまうと地元帰りたいな〜〜てなる。

家族も好きだし。

 

でもなんだかしばらく無理そうだな〜〜状況かわったし。

遊びばっかり優先してしまう。

ストレスかしら

 

ゆっくり帰れる日が欲しいものだ。

若海と話したけどいつか結婚したらもう一生実家に帰らない毎日が始まるんだ。

そう思うとほんとさみしいな〜〜

だったら実家暮らししたいって思うんだよね。

 

f:id:tmngsk130:20161103220154j:image

 

寒い季節になってしまった、、

ご飯の後はもっぱらアイスコーヒーになりました。

あしたは一人ランチ美味しいご飯食べに行こうっと。よし。

 

昔と何も変わらなかったらどうしよう。不安だ

 

 

 

 

 

どう考えても足りない

1日24時間だとどうしても足りない

 

書かなきゃいけない書類もあるし定期も更新せねば。。。やれやれ

 

とりあえず4日に諸々片付けよう。残業しようと決めてる日の残業のやる気はいつもより倍はかどるからよし👍

 

そして永遠の悩みで永遠に考えてることも一向に片付かなさそうだ

それもそれぐらいがちょうどいいかもしれないから保留。

 

そしてどうしても乾燥肌が治らない〜〜

毎日毎日皮向けてどんどん薄くなってくし

時間ないからケアも滞ってるんだな。いかんいかん

 

ひとまず明日明後日明々後日と楽しいことだらけだから頑張るか〜〜

会いたい人に会いたいよ