
ごはん

最近は食べることが楽しみ


わかりにくいけどホタルイカリングイネパスタ

f:id:tmngsk130:20150404175900j:plain

ホタルイカの美味しい季節です〜〜
美味しかったー。パスタもふつうのやつじゃなくてリングイネってだけでおいしさ増すのはなんでだろう‥
ホタルイカだいすきっ。

f:id:tmngsk130:20150404180133j:plain

望洋楼ふくいの鯛茶漬け。
ずっと行きたかったふくい!
念願です‥幸せでした‥

このお店は青山にある福井県の物産館と隣接してるのですが、物産館も素敵なものがたくさんあった。
今年中に北陸行きたいなぁ〜〜。

最後に春水堂のタピオカミルクティ

f:id:tmngsk130:20150404181151j:plain

言うまでもないけどパールレディより1000倍も美味しくて機能的でした。
タピオカは芯がなく一粒一粒お餅のようでした。氷は少なめでクラッシュされていて細かい。これなら溶けてもミルクティの味が薄くならないので機能的でした。

にしてもなんで私の手はこんなゴツゴツしてて男みたいなんだろう