ぐぁ〜〜〜〜〜〜ごめんなさい

最近は物事の意味をちゃんとちゃんと考え直してるっていうか認識し直している。

今まで言葉をニュアンスで覚えてて思ってた意味と実際の意味と全く違うことが多々あって。
それって恥ずかしいことだなってすごく思いまして、自分にがっかりしたなぁ。きっとまだまだ知らないことがたくさんあるんだ‥国語力‥

後悔したくないから頑張るけどなんせ今までサボり続けてきたからいきなしの切り替えがしんどいわけで毎日ヘタレてどうしようもないし家から出なかったら永遠に寝続けてしまうので無理やり起きて出かけるけどやる気が起きなくてどうしようもない馬鹿野郎な毎日なんだけども‥

学校行ったらみんなから刺激受けて頑張れるかな、って思った。
だから早く学校行きたいよ〜〜
一人で家に居たくないよ〜〜

わあ〜〜〜〜〜〜