ぬくもりとレバー

久々のゼミナール〜

ばんりさんお帰りなさい〜
みんな相変わらず元気だった。
新三年生は可愛くって、新二年生はキラキラしてた。

f:id:tmngsk130:20150409002816j:plain

5限は懇親会だったけど年々人見知りが激しくなりオレンジジュースだけではコミュニケーション能力発揮できなかった‥ビール様様。

終わって焼肉行った〜〜。
四年生はやっぱなんでも話せる仲ですね。いろいろ話聞けて、情報聞けてよかった。

大好きなレバーをほぼほぼ1人で独占してたのですが、いつも通りあまり火を通さずに召し上がりました。うーんっ‥たまらん。食感が神がかっていた。

でもこの前むっちゃんと株主優待券握りしめてタダ飯した焼肉屋のレバーのが美味しかったっけな。また行きたい。ハチノスと豚足もうますぎた。はぁ〜〜。よだれ。

帰りは満腹で電車でスヤスヤ寝ました。
寒いせいか、人肌恋しかったのか、随分長い間お隣の人の肩を借りて寝てしまいました。ごめんなさい、でもとっても寝心地良かったです。疲れ切った私に何も言わずに肩を貸してくださり、ありがとうございました〜〜。
私も隣の人が肩で寝たなら極力動かず貸してあげようという優しい気持ちになりました。

明日はあったかいといいなぁ。