
暗いニュースが日の出と共に街に降る前に

雨〜〜。
最近はキリンジばかり聴いてます。
今では馬の骨、こと泰行さんの歌声がたまらなく好きです。
なんでやめてしまったんだろう?
昔ひょんなことで悲しみに暮れていた時、キリンジの歌ばっか聞いていた時があって‥
久々に聞いて懐かしくなりました。

最近いろいろ見失いかけてたけど分かり始めてきた。
やりたいことがだいたいみえてきた。

学校行きたいのに説明会とかぶってしまったり‥気分転換にならず悲しい。

今日は一日中寝てしまったので明日は活動的な一日にしよう。眠りたくない!時間もったいないから!

今やれることを精一杯やるのと、興味ないことは時間割いてまで無理してやらないことと、前向きになること!以上!

f:id:tmngsk130:20150411220403j:plain

いくら。
おやすみなさい!