
小さな嘘。優しい嘘。

いろいろ煮詰まったので気分転換に映画見ました。

『パーマネント野ばら』

f:id:tmngsk130:20150413120937j:plain

前から気になっていてやっと見れたー!
期待どおりの作品だった!

f:id:tmngsk130:20150413124927j:plain

共感できるところがあって見た後はちょっとメンヘラになってしまいました‥

f:id:tmngsk130:20150413121308j:plain

江口洋介そんな今まで注目したことなかったけどこの映画の役がとってもかっこよかった。

f:id:tmngsk130:20150413121412j:plain

f:id:tmngsk130:20150413121539j:plain

舞台の高知県も素敵だったなぁ。行ってみたい。

でも今朝からこのことを考えすぎて思い出してまた悲しい気持ちになってしまったり‥
原作も読んでみたいな。どんな恋でもしないよりはマシというセリフも重みがあってじんわり心のど真ん中に伝わってくる言葉だったなぁ。大人の恋って素敵だと思った映画だった。