
今日は帰ってきてから2時間寝たらこんな時間に‥
疲れが溜まってる。

なので明日は説明会ばっくれ野郎します。ごめんなさい!だって3日前でもキャンセルできなかったんだもん!なんでー?えー?

f:id:tmngsk130:20150423002814j:image

話は変わって先日アウトレット行きました!久々家族で出かけてすこぶる楽しかった訳なんですけど食料しか買わなかった〜。なかでもこれは美味しかったです!

昨日バイト先で大量にイチゴ食べました。幸せー。
イチゴは最高です。酸っぱいもん好き!

f:id:tmngsk130:20150423003005j:image

中でも一番好きな酸っぱいもの、パッタイ

明日はカルディーでパッタイキットを買い占める!決めた!早起きして活動するど〜!