
姉妹

いい天気です〜。暑すぎて溶けそう。
昨日夜散歩したときは少し寒かったけど心地よかった。

ゆっくり映画見たいけど見れないのでドラマを見てます。
夏になったら必ず見る

f:id:tmngsk130:20150424123935j:image

小林聡美さんももたいまさこさん市川実日子さんもでてる!めがねとほぼほぼキャスティング一緒でほのぼのしててでもじんわり泣ける作品!

市川姉妹が大好きなので大体市川姉妹がでている作品はみた!

f:id:tmngsk130:20150424124231j:image

これ大好き!市川実和子が可愛すぎる‥
三木聡さんの世界観ってほんとツボである‥
松尾スズキもほんといつもハマり役!図鑑に載ってない虫の役も大好き!
ジヌよさらばも見に行きたいんだけどなぁ。

f:id:tmngsk130:20150424124345j:image

かわいっ!