健さん

久しぶりに来た!人間関係!
大好きな喫茶店のひとつ。

f:id:tmngsk130:20150428162800j:image

今日は嬉しいことが二つありました。
はやくお父さんとお母さんにあいたい!あとおばあちゃんとおじいちゃんにも!!!

浮き沈み激しいけれどなんとかやっている毎日。
悲しかったり不安になったらいつもお父さんに電話している。
お父さんはいつも大丈夫だよ。とかいいじゃん。とか言って安心させてくれる優しい人。常に紗妃の味方でいてくれる人。

この間も新宿でお父さんに電話して一人で大号泣したっけなぁ。思い出すと恥ずかしすぎる‥。
お母さんも好きだけど紗妃はパパっ子だからお父さんに優しくされると本当弱る。

こう書いていてなんか泣きそうになってきたからやめよう(笑)うわぁ‥涙

とりあえず帰ったらお父さんに抱きつこう!きめた!