
切り替えて

昨日の飲み会は楽しすぎました。
だがしかし今だにお酒が残っていてしんどいです。地元のみだと安心して酔っぱらえるところと終電気にしないでいいところがグッド!

そして今日は二日酔いのまま豊洲まで説明会へ。
なんとか途中下車せずたどり着けた。

珍しいことに映画館での説明会でした。
寝そうだな〜〜って思いつつ席に着いたら社長の話が面白すぎてなんかあっという間に終わった。

さいごなんて社長が社内新聞を読み上げたんだけどなんか感動してしまい恥ずかしいことに大号泣した‥
でも両隣の人も泣いていたからよくわからないけど素敵なお仕事をまた一つ見つけた気がした。

帰りの電車では未来のことを考えながらインスタで美味しそうなご飯をひたすら探して見ていた。

わたしも将来寝かせ玄米とかおにぎらずとか作りたいって思った。
料理上手な女になりたい!
酔っ払って帰ってきた旦那さんにパパッとすこぶるおいしいお茶漬け出せる女になりたい(笑)ズッキーニとか使って彩りも栄養もバランス良いものを作りたいなぁ。ズッキーニを操れる女になろう。

料理上手になった自分の妄想をしてうっとりしてはこの不安定な状況にがっかりしてしまいますね〜〜。

テストセンター受ける前のモチベーションがすごく良かったからもうちょい追い込みたいけどちょっと今明らかに弛んでる。今日は夜更かしして色々やろうかしら。

切り替えてテキパキ動ける人間になりたい。