こどもの日

今日はおばあちゃん家行きました〜

いとこといいお天気のお外でたっぷり遊びました〜〜。ヘトヘト!

夜はお寿司とおばあちゃんの得意料理、ヒレカツ!
ヒレカツ美味しくてほっぺ落ちます。
ほんとうに柔らかいんだっ!

由紀乃(中2)が生意気になってて悲しいっ!!でも可愛い!大好きだ!
中学生の間で流行ってるアプリを教えてもらったり、ジェネレーションズの画像をたくさん見せてくれたり、フィッシュボーンのやり方を教えてくれました。

中2すげえ!でも成績がオール2なのでがんばって欲しいです‥

その他の豆粒たちは相変わらずだった!

最後に食べたメロンは熟れ熟れで甘くて美味しかった!

いいゴールデンウイークだったなぁ〜〜。

明日から早起きして頑張るっきゃないな!おし!おし!

気合いだ〜〜