
さらっとしぼったオレンジ

暑い〜。
ついに本格的に夏がやってきました。
五月なのになんでこんな暑いんだって思っていたらすでに六月でした‥
雨は嫌いです。なので梅雨は静かにしています。

この間由夢と純人とご飯食べたよ。
池松君がいるタイ料理屋さん行ったけどいなかったよ。純人に見せたかったなぁ。由夢がタイ料理食べて美味しいって言ってくれて謎の幸福感生まれました。同時にタイ料理好きをもっと増やそうと目論見ました。

由夢はわたしより遥かにしっかりしているけど、妹のような存在(笑)笑いのツボが一緒だし、多分一人でいると笑わないやつを由夢と一緒だと笑ってしまう。なんでだろう‥
純人くんはありえないほどいろんな趣味をわかってくれる人。魔法陣グルグルのくだりはテンション上がったなぁ‥すいかも見てくれたみたい!感想をまた語らいたいです。

f:id:tmngsk130:20150601141212p:image

カラオケは笑いすぎました。
これだから高校のノリは好きだぁ‥
といってもこのノリはここら辺の人たちでしか伝わらない妙なニュアンスのものです。出会えてよかった。今もこうして会えるの嬉しい。

高校の頃の事を思い出すと、頭に掻き立てられる匂いがあって。それは高校時代でしか嗅げない匂いで。でもそれは思い出すとふわっと香ってきて胸がきゅーんってなる。一年生の時の校舎の廊下の窓が恋しくなる。購買の揚げパンが恋しくなる。ミルクティーだぞぉ〜っていう、チョけたゾウのパッケージのミルクティーが恋しくなる。

今より子供だったから悩む事とかもたくさんあったし苦しい思いもしたけどちょっぴり戻りたいってなる。