最強の三日間


こんにちは。

なんだか先週木曜過ぎてから何にもやる気が出ません‥

最近は映画ばっか見てます‥。
なんかもったりした感じの映画ばっかりです‥
もちろん邦画で、カスタードクリームのようなもったり感です‥

f:id:tmngsk130:20150615112451j:image

f:id:tmngsk130:20150615112512j:image

どれも最後が
なんか、感想ざっくりすぎるな‥
池脇千鶴の演技力!!!かわいさ!!!
乱暴と待機浅野忠信!ダサメガネにジャージでもかっこよさ消しきれてなかった‥美波ちゃんも‥

関内のシネマリンにて

f:id:tmngsk130:20150615112751j:image

やっぱ臼田あさ美どんかわいすぎる‥
なんかこの映画見たら元気出ました‥色々な意味で‥
結婚はゴールじゃなくて始まりなんだなぁと。


まだたくさん知らないことある。知っているつもりなだけで全然知らないんだ。

f:id:tmngsk130:20150615112919j:image

これはもう名作ですね〜
なんか作業しながらみたい感じの映画です‥昨日はこれをみながらいつの間にか寝おちてました。

2日間で4作と時間持て余してますが‥
家にいると映画みて寝おちて、おかし食べての繰り返しで気だるいので今日から3日間はテキパキいきたいと思います!!
最強の三日間とします!気の赴くままに行きます!
真由美ちゃん、大木ちゃん、ごめんなさい!!1日だけ!!!??