がまんやだ

人身事故で楽しみの予定までたどり着くのに一苦労しそうな感じになってもうた。のでブログ書きます〜〜

最近のこと

舞友とひかると友美のバイト先へ〜〜。
飲む前にカラオケ行ったんだけど
舞友がフジファの桜の季節歌ってて、いろんなことが懐かしくなりました。
志村さんの顔を見るといつも切なくなる。
高校のこと思い出す。

高校といえば、友達が続々と教育実習へ行っているようで‥
SNSに写る校舎が懐かしかった。

真依とぬまと舞友と新大久保へも行きました。
冷麺、あの味忘れられん。。。
また行きたい。
新大久保初めてだったけどほんと韓国みたいだった。横と韓国の旅たのしかったな〜〜なんて思ってまた行きたくなった。

ひかると友美と韓国料理食べました。
新宿のお店はよく四人でいきます。
下北沢へ移動してけんとの働くブリキボタンに初めて行きました。
かわいいお店でけんとにひかるとともを紹介しました。
大学のうちに友達を沢山紹介しようっ。