夏がそうさせた

夏が終わろうとしています
待ち望んでいた涼しい気候も実際に訪れるとどこか寂しい気持ちになります。

今年の夏はたくさん海へ行きました。
f:id:tmngsk130:20150828115405j:image
白浜
f:id:tmngsk130:20150828115534j:image
弓ヶ浜
f:id:tmngsk130:20150828115610j:image
鎌倉
f:id:tmngsk130:20150828115706j:image
守谷海水浴場

車でいろんなところへ出かけました。

大学四年生ってこんなに楽しいんだな。
まだまだ若いしまだまだ遊ぶ元気あるって思った。

会いたい人リストもだんだん制覇できて嬉しい。

内定者懇親会へ出かけた時、正直すごく希望に満ちた気持ちになりました。
やりたいことができる。
夢が叶った。
信頼できそうな上司がいる。
同期の子たちとも仲良くできたらいいなって思った。
大学生活、終わってしまうの悲しいけれど新生活へのわくわくもたくさんある。

今はだらしない毎日だけど、いまは気持ちに抗えないから気の赴くままに行こうと思う。我儘に過ごしてそれに飽きたらちゃんとしよう。