潤った

明日から茨城に研修へ。

のどかな場所だといいなぁ。
もらったお古のiPodに早速音楽入れたよ

f:id:tmngsk130:20151121173244j:image

ねばやんのライブいきたい。
ペトロールズのアルバムRenaissance良すぎて毎日聞いてる。

この前はまいさんにかみきってもらった。
おすすめの古着屋さんとかアクセサリー屋さん教えてもらったからさっそく買い物行きたいけどいつにしよう。

とりあえず確定申告は早めに済まさなきゃ。卒論も‥

f:id:tmngsk130:20151121173556j:image

今日パパとせいちゃんと3人でお昼ご飯食べいった。久々に家族でご飯したなぁ。楽しかった。そのあとひとりで散歩したよ。

弘法山からの景色、こんな綺麗かったっけ?と思った。
富士山がまっすぐ見えた。

わたしはやっぱり住んでいるここがすきだ。