
風呂

きのうはたくさん汗かきたくなって七海誘って万葉の湯行きましたー!

家から徒歩で行ける距離さいこう。
風呂の前にタイ料理食べたよ!

風呂で2時間近く話して出て、漫画読んでまた風呂(笑)


f:id:tmngsk130:20151204020225j:image

七海ってば本棚の前で仁王立ちしながらスラダン読んでた(笑)

気を使わなくて一緒にいてすごく楽だよ〜〜。急に誘える仲って私の仲で大きい。

これからのこととかも話した。
やっぱ待井の言うことは説得力ある。

これからも昨日みたいに好きなものを食べて好きな人といれて好きな仕事ができる私の人生でありたい。