茶沢通りの旅

夕方までゴロゴロお昼寝を繰り返しました。怠け者だなぁ

お昼ご飯にはカルディで先日60円でゲットしたトマト缶があったのでトマトクリームパスタを作って食べました。

DVDを見て、気づいたらお昼寝してました。

そして夜な夜な三軒茶屋に、繰り出しました。



大好きな古着屋さんにまた行くことができました。

一目惚れなスカートを買いました。
明日着よう!

そしてラーメン食べた!
しかし痩せたいのが本音なので帰ったらゆっくりお風呂に浸かってみようと思います

そして素敵なパン屋さんに巡り会えた!
チョコレートパンと塩パンを買いました。
チョコレートパンは粗めのチョコレートが石窯パンに入っておりとっても美味しい!

明日の朝に食べようと思う!


たくさん食べた戒めに世田谷代田まで帰りは歩きました。

天気悪かったけど帰りは止んでくれてよかった。