きょうの幸せだったこと

中学の友達と遊んだ。
3人で会うのは久しぶりだった。

結ちゃんの娘は会うたびに成長していて嬉しいようなどこか寂しいような気持ちになる

人見知りがなくなっててたくさん遊んだ!
彼女を抱っこするとあったかくて幸せな気持ちになりました〜。

f:id:tmngsk130:20160224014033j:image

おててはクリームパンで腕はちぎりパンでほっぺたは白玉のような彼女。

なんてかわいいんだ!

大好きな友達の子供はとっても愛おしい存在なわけで、、、

癒されたのと結ちゃんが強いしっかりした頼れる母親になっていて留依ちゃんと関心してしまった(笑)

出会って10年だけどあっという間の10年で、一緒に部活やってたけど全く違う人生なんだね〜。って話したりして
会話も大人になってしまった!

お家に着いたら夜ご飯が秋刀魚の塩焼きに大根おろしが付いていて、あさりのお味噌汁にチョレギサラダ!

あ〜〜幸せ。

大根おろしってあるだけでなんでこんなにおいしいんだろう。
近所のおばちゃん、いつもおすそ分けありがとう!

この幸せな食卓が来月で終わってしまうと思うと悲しいな

ゆっくりお風呂に入って、なんだか夜更かししたい気分だし
昔のことを思い出してなんだかよくわからない心境になってきたので楽しい本を読んで寝たいと思う