GW

GW終わりました〜〜。

溜まってしまったと思ってた仕事がそんな溜まってなかったです。
できることとできないことの差が激しいので
もっと忙しくありたいと思いました。

GWはというと、、、

f:id:tmngsk130:20160510083412j:image

美笛しゃんの結婚パーティーへ行きました!

f:id:tmngsk130:20160510083507j:image

可愛かった印象の美笛が綺麗だった!

f:id:tmngsk130:20160510083556j:image

f:id:tmngsk130:20160510083619j:image

バーベキューもしたよ!

f:id:tmngsk130:20160510083652j:image

バイト仲間にも久々に会ったり

f:id:tmngsk130:20160510083732j:image

f:id:tmngsk130:20160510083740j:image

大好きなクリームソーダとたらこも食べました!

充実してて幸せだった〜〜。
実家にも帰りました。

おばあちゃんは相変わらずかわいくて。
まなみちゃんは優しくて
けんさんは私にたくさん仕事の話をしてくれた。

お父さんの助言は偉大です。
毎回家に帰ったり、電話するたびに親孝行しなきゃって焦ります。

新人のうちは毎日正しく素直にあれたらいいなぁと思いました。