ポカリスエット

なつきた〜〜

気持ちいい季節きた〜〜
夏の営業がいまから怖いので避暑地ルートを
いまから探そうと思う。

この間人生初の撮影に行ってきた!
内観だけだったからお昼に行けて
店長さんとカメラマンさんと話しながら
のんびり楽しすぎた!
一通り撮影した後ご飯ご馳走になってしまったんだがとってもとっても美味しかった!

お肉と塩ってこんなに合うんだ。。。
ソースよりしつこくないからさっぱり食べれてお肉そのものの味も楽しめて
シンプルだけど飽きないのってすごいなぁ!
塩にもいろいろ種類があって5種類ブレンドしてるらしい。。。
沖縄のお塩はナトリウムが多く含まれてるから
女性にオススメなんだってー。

店舗の方からも学ぶことってたくさんあるんだなぁ。リリースが楽しみ!

このまえ会社の駅伝大会に行ったんだけど
その後の打ち上げで先輩の赤ちゃんが登場して
それはもう可愛すぎた。。。
乳児大好きすぎてつらい。。。

なんかいい匂いしたし!
抱っこさせてもらったんだけどあんなに小さいのに重みがあって生命の重さを感じた瞬間だった。
はやく子どもほしい〜〜それか甥が欲しい姪でもいい。

あーーーーーショタコンの血がさわぐ