東海道線

久しぶりに東海道線に乗った。

茅ヶ崎から鶴高の制服を着てる子が乗ってきたんだけど懐かしくなった。
相変わらず個性的な子が多い学校だと思った。
奇抜な着こなし方するもんな〜(笑)

さておき、最近はページ編集をするようになった。
先日自分の新規クライアントさんのページが掲載開始になった。
反響が出た時のうれしさが、たまらなかった。
クライアントさんと喜びを分かち合いたいと思って電話しようと思ってたのに、、、

一難去ってまた一難
新しい仕事でバタバタして
忘れちゃった。
月曜になったらまた連絡しよう。

しばらく引き継ぎ案件続くけどめげずに頑張ろう。
できることももっと増やしたい。


今週は時間かけてなかったけど来週はたっぷり時間かけてやろう。丁寧に。丁寧に。心を込めて。