だらだら

今日は三連休の最終日です。

私の三連休はというとひたすら飲んだ。

金曜日は大学の友達と飲んだ!

定時に上がってマッハで一旦家に帰りました。

 

身軽な格好になったら走って新宿へ

たくさん飲んでそのまま千歳烏山

 

久々でとっても楽しかった

懐かしかったり。

少し町並み変わったなぁ〜〜。

 

そして髪切って実家に帰りました

やっぱり秦野市最高だー

ゆったりしていた。

 

実家の私の部屋の匂いも最高である。

夜はたけちゃん原田と飲んだ。

 

笑すぎた。旅行また行きたいなー。

遅寝して鶴嶺飲み会へ!

 

久々の高校の集まり、懐かしい気持ちになった 

そしてやっぱりあのときとった電話は

皐だったことが一番驚いたー。

  

今日は飲み会の予定だったけど肝臓休めようと思ってお家でゆっくりします。

 久しぶりの自炊をやろうかなー。

 

なに作ろう