
研修

今週末久しぶりに研修がある。

3ヶ月経って違うグループ会社の同期がどういう仕事をしているのかお話しするらしい。

配属違うから全く接点なくて知り合い少ないけどどんなことしてるのか聴けるのがちょっぴり楽しみ。

 

そのあとママが来てくれる。すごく嬉しい。

たらこスパゲッティが食べたい。

   

日曜はドライブに行く!

楽しみあると頑張れるなぁ〜

 

f:id:tmngsk130:20160725203601j:image

 

先日の肉も美味しかった。

 

ひとまず明日乗り切ろう!

明後日水曜日は山崎さんオススメの広尾の

イタリアン行ってくる!

これもまた楽しみ〜〜ん!

 

今日は一時間だけの残業で済んだから自炊しよう。

パスタかな〜?

 

明日のお弁当も作って、

予習して早く寝よーっと

 

何も考えたくない。

幸せなことを考えて生きていきたいな。

先週より余裕持てる今週が嬉しい。