夏休み終わり

楽しかった6連休も今日で終わりです。

一言で言うと充実してた〜

 

さて、連休最終日の今日何をしよう

 

まず、渋谷をお散歩しよう。

パルコがなくなっちゃったのはとってもとっても寂しい。

最終日も行けなかったしな〜。

欲しいスカートがあるので買おうと思います。

あ、名刺入れも!!

 

パパッと見て、終わったら帰ってお弁当のおかずを何品か作り置きしようと思う。

とりあえず今週はあと3日だからお弁当作ろう。

 

ホットケーキミックスを大量にもらったので

スコーン作ろう。材料はばっちし揃ってる

 

それとツタヤで漫画借りなきゃー!

DVDも!最近映画見れてなかったなー。

 

若海ちゃんと飲みたいな〜

さそおーっと。

大好きなあきこさんが移動しちゃった。

さみしい。追いつきたいな。ずっと憧れの人。

 

あきこさんは移動前の最終日にお手紙をくれて、

それを読むと、1日に何か一つ楽しいことを作ろうと書いてあった。

それは例えば営業先で素敵なパン屋さんがあったら、寄って買ってみる。とか。

確かに最近のわたしは仕事をすることしか考えて何も余裕を持ててなかった気がする。

早く寝て早く行くことが余裕を持てるわけじゃないんだな。思い返せば全く気持ちに余裕がなくて毎日つまらなかったなー。

 

今、心に余裕がないので楽しいことを考えようと思う。

 

今日もやりたいことを最低三つはやろう。

せっかくの休みなんだから効率よくしなきゃ。

 

あと3日行ったらまた休み。

来週は給料日!