サーフブンガクカマクラ

なんて聞いてた時代あったな〜〜

遠い昔だな

好きな曲の題名は覚えてるけどどんな曲かは覚えていない

 

久々に聞いて帰宅。

速度制限のない社用携帯はありがたい

そして明日1日行ったら休みなのも嬉しい〜〜

 

中休みの23はたっぷり睡眠をとって、映画を見て、買い物したいと思います。

 

そういえば連休は熱海へ行きました。

 

f:id:tmngsk130:20160920231300j:image

 

f:id:tmngsk130:20160920231309j:image

 

f:id:tmngsk130:20160920231317j:image

 

レトロがいちいち可愛い。

なんなら風俗店も古臭くて佇まいが美しい。

 

ポパイに出てきそうな街並みだった。

 

今日気付いたのは自分がネガティヴに考えすぎているということです

もはやいまさらかよ、と思ってる

 

弱音ってよくないなーほんとに。

負の連鎖の始まりだから考えを改めたいと思う。