スカイツリー

家から押上まで15分ということに気付いたので向かってます。

 

そういえば久しぶりに映画見ました。

 

f:id:tmngsk130:20160922122357j:image

 

八日目の蝉

これはドラマしかみたことなかったけどやっと映画版見れた。

泣いたー

母性があふれた〜〜

悪人と同じく逃亡を応援してしまう作品。

 

f:id:tmngsk130:20160922122529j:image

 

大好きな百万円と苦虫女と同じタナダユキ作品。

うーんと、とにかく原田泰造がかっこいい。

まぁそれは個人的な好みだけど、

苦虫女ほどちょっぴり苦しい感じじゃないからちょっと残念。

 

f:id:tmngsk130:20160922122703j:image

 

題名ほどやらしさがないほのぼのとした映画〜〜。

ゆるい恋愛映画。今まで何回見ただろうか。

みるめみたいな可愛い彼氏ほしい

永作博美の御御足の美しさたるや、、

わたしも甘酒飲もうかな 笑

 

とまあ、永作博美だらけの映画みた。