
美食

今週中に溜まった制作片付けれたらいいな〜〜

 

昨日は会社の先輩と月島でフットサルしてそのままもんじゃ焼き食べたー。

 

最初は休みに身体ガンガン動かすのやだなーのんびりしたいなーって思ったけど、

実際行ったら楽しかった!

 

そして金曜は同期会したよ。

わたしの担当店舗で!

 

人生初の美食ディナー!

感想は今まで食べたイタリアンの中でいちばんの美味しさだった!

f:id:tmngsk130:20161003221448j:image

f:id:tmngsk130:20161003221455j:image

f:id:tmngsk130:20161003221507j:image

f:id:tmngsk130:20161003221513j:image

f:id:tmngsk130:20161003221530j:image

 

カルパッチョは空輸でその日に採れたものを使っていて、パスタは二種類を楽しめる素敵なプラン。メインは鴨のローストだよ。

これでドリンク付きで4500円。

 

食器を洗う水もアルカリイオン水を使っていて、身体に悪いものを一切使わないこだわり食材を使った新宿の隠れ家イタリアン!

みなさん、飲み屋もいいけどたまにはコースで食事を楽しむのも楽しいですよ。

 

ついつい飲みすぎて帰りはタクシーで仲良く帰りました。

あー幸せ。

 

レストランなら任せてください!