とりゅふ

明日は振り返り面談。

泣かないように気をつけよう。

感情こみ上げちゃう。

 

みんな十時まで残業をしている。

わたしはあと30分頑張れないから

次の日30分早く行く。

 

一年目ってそれはもう情報量がたくさんすぎて

なかなか拾いきれないこともあるけれど、

わたしなりに頑張った半年だったと思う。

甘いっていう人はいるかもしれないけど、

仕事面だけじゃなくて精神的に辛い時もたくさんあった。

 

いろんな人に助けられた半年だった。

たくさんの出会いがあった半年だった。

 

でもまだ半年かぁ〜〜

まだまだこれからだなぁ

なんか暗いから最近食べた美味しいものを羅列します

 

f:id:tmngsk130:20161011220616j:image

f:id:tmngsk130:20161011220629j:image

f:id:tmngsk130:20161011220644j:image

f:id:tmngsk130:20161011220656j:image

f:id:tmngsk130:20161011220721j:image

 

人生で初めてとりゅふを食べたけど大人な味すぎてよくわからなかった。

 

美味しいものを食べても元気が出ない時だってある