
やさしい哲学

今日はいい天気で気分が上がる。

新しいお財布欲しいな〜〜。

どれにするかは決まってる

明後日お給料出たら買おうっと

 

さて、今日は恵比寿で担当者変更のご挨拶。

イケメンだったらどうしよう〜〜

 

とりあえずいずれにせよ、身だしなみはきちんとしよう。

営業は第一印象は大切ですからね。

 

昨日はるいちゃんが泊まりに来てくれてはしご酒した〜。

 

f:id:tmngsk130:20161024133458j:image

 

オシャレバーを見つけたよ。

また行こうと思う。

 

f:id:tmngsk130:20161024133525j:image

 

お家帰ってお話しして寝たよ。

楽しかった〜〜。

早くまた会いたーい!

 

今日は作業全部終わらせて、早く帰って早く寝る!

んで明日は早く出社しなきゃ!!

お天気の日は気分が良くてやる気出る。