どう考えても足りない

1日24時間だとどうしても足りない

 

書かなきゃいけない書類もあるし定期も更新せねば。。。やれやれ

 

とりあえず4日に諸々片付けよう。残業しようと決めてる日の残業のやる気はいつもより倍はかどるからよし👍

 

そして永遠の悩みで永遠に考えてることも一向に片付かなさそうだ

それもそれぐらいがちょうどいいかもしれないから保留。

 

そしてどうしても乾燥肌が治らない〜〜

毎日毎日皮向けてどんどん薄くなってくし

時間ないからケアも滞ってるんだな。いかんいかん

 

ひとまず明日明後日明々後日と楽しいことだらけだから頑張るか〜〜

会いたい人に会いたいよ