
纏まりのない私の悩み

久々に西へ行った!

ほんと小田急線っていいよなぁ。

だいすき。景色も。

 

これに乗ってしまうと地元帰りたいな〜〜てなる。

家族も好きだし。

 

でもなんだかしばらく無理そうだな〜〜状況かわったし。

遊びばっかり優先してしまう。

ストレスかしら

 

ゆっくり帰れる日が欲しいものだ。

若海と話したけどいつか結婚したらもう一生実家に帰らない毎日が始まるんだ。

そう思うとほんとさみしいな〜〜

だったら実家暮らししたいって思うんだよね。

 

f:id:tmngsk130:20161103220154j:image

 

寒い季節になってしまった、、

ご飯の後はもっぱらアイスコーヒーになりました。

あしたは一人ランチ美味しいご飯食べに行こうっと。よし。

 

昔と何も変わらなかったらどうしよう。不安だ