読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

閑話休題

あしたから研修ですよっと

頭使わないやつだから今日は夜更かしでもするかな

溜まってる案件が来週片付けられないので今日会社行こうかな

 

昨日父と話して心洗われたわ〜〜

「誠実であれ」 いい言葉だな〜〜

私単純でバカだからもっと頑張れる気がしてきた

そう思った時は今度でいいやじゃなくて今行動しなきゃだよね

 

来週はママちゃんも泊まり来るし土曜はけんちゃんも合流して築地行くしでたのしみなことばっか😊❤️

離れて家族の大切さがわかるという、あるあるを身をもって感じたな〜。

 

昨日会った人が手相を見てくれて、

わたしはネガティヴに考えるとそっちにどんど向かっていってしまう人だからポジティブシンキングしなきゃダメ!と言われたんだけど本当かどうかわからないけど、嘘だとしてもそうした方がいいかがするから騙されたと思ってポジティブ人間になろう!

 

帰ったら掃除洗濯!そして会社行く!

エリア営業する!んで買い物!寝る!終わり!