読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ありの〜ままの〜

今まで素の自分を見せたら、

嫌われてしまうと思ってた。

 

昨日までの宿泊研修、バカにしてたけど

色々な発見があった。

自分の悪いクセは十分にわかってたつもりだった。だから隠そうとしたけど、周りに気づかれていたことがわかった。

研修で、部長から手紙をもらったんだけど、

そこには普段は会話はしないのに私のことを全て見透かされていて。

 

部長の寛大な言葉にすごく安心した。

こと人のまえならほんとの自分も受け入れてくれるかもしれない。って思えた。

関根さんの下でよかった。

 

じゃあ明日からの私ができることはなんだろうって考えたら、今まで以上に仕事に集中することだと思った。

上司の期待を裏切りたくないって思えた二日感だった。

 

担当の人事の人もすごく尊敬できる人だったな〜〜

 

あーこの会社入ってよかった(笑)

そして、はじめてグループの同期の友達できた〜〜。

研修で残業したり、いろいろやったから二日でもなか深まった気がした。

 

とりあえずダメなとこ改めて指摘された研修だったから無駄にしないで、改善に努めるとするか。できてないことに今まで背を向けていたけど正面から逃げずに向き合うことから始めるとする。