
1分でも離れないよ

また1週間が始まる。

前よりも落ち込んでない。

前よりも不安はない。

それだけでちょっぴり成長だよね。うんうん

 

来週の土日はみなとみらいへ行くよ。

すごく楽しみ。

みなとみらいには思い出たっくさん。

 

週末を考えると一週間がんばれる。

 

明日は勝負の日って思ったけどお話しする日に変える。だってだって何ひとつ繕ったりする必要なんてなくて、みんな同じ組織だからきっとそうだ。わかってくれるはず。

高いって全然違う話を持ってこられたらどうしよう。なんてうだうだ言うのはやめだ。

きちんとして行こう。