映画納め

f:id:tmngsk130:20161229232451j:image

 

永い言い訳見てきたー

うん。やっぱ感動

大切な人を失ってから生活していくことの大変さ、平穏と問題を繰り返しつつ人間が変わっていく姿にグッとくる場面が何回も。

 

f:id:tmngsk130:20161229233107j:image

f:id:tmngsk130:20161229233115j:image

 

やっぱスクリーンで見るのと、家でダラダラ見るDVDとじゃ、全然モチベーションが違うので来年はちゃんと映画館行こう。

 

2016年はたくさん新しいことがあったな〜。

出会いもあった。

来年はもう2年目になるのか〜。

あっという間だなぁ。

 

こんなポンコツな先輩じゃまずいのでひとまず年明けは色々詰めよう。

追い詰められてぐんぐん成長できればいいな。

昨日は本当に最悪で絶望したのとこうなりたくないっていうのを何度も思ったから、決意が固め。