
転々

 

金曜はまいまいと横さんとかと何人かで飲んで、笑いすぎて楽しかった!

そのままよこさんわたしの家に泊まって、次の日は早起きしてパン屋さんでパンを食べた!

 

そしてバイバイして、お昼寝してみかそねとランチ。蕎麦食べたー。

 

f:id:tmngsk130:20170227080407j:image

 

からの、ずっと気になってたコーヒーショップへ。こじんまりとしてとっても落ち着く空間だった。

 

オズネクストに載ってる。

また行こうと思う。

 

そして一旦バイバイして、またお昼寝。

夜再集合して蔵前へ。

 

結わえる っていうご飯屋さん行った。

 

二軒目はスカイツリーの見える卓球バーへ。

運良く窓際。すごく綺麗な眺めだった。

ほろ酔いになり帰る。

 蔵前と清澄白河詳しくなるのが今年の目標になった!(笑)

 最寄りも一緒だから寂しくない。

よっしゃ

 

そして、ベッドでうたた寝しながら見た転々。

小泉今日子の演技、すごく好き。

 

f:id:tmngsk130:20170227080021j:image

 

早起きして活動すると1日長くて、心満たされる。

東東京も思ったよりおしゃれで好きくなった!