悩みが少しだけ晴れた

2クオーターすたーと!

メンバーもだいぶ変わった。

悩みが少しだけ晴れた。

このままで大丈夫だよ。って誰かに言われたかった。自分が承認欲求の強い人間だとは前から自覚してたけど、社会人になってからそれが加速して苦しくなってたくさんたくさん悩んだけど、仕事面でMVP取れたのが自分の中ですごく大きなことだった。少しみんなに認められた気がして心が楽になった。求められてることが一年経てば変わって、それがまたモチベーションになったりして。

 

f:id:tmngsk130:20170406213547j:image

 

体はもちろん、脳みそもたくさん汗をかいて初めて見える景色は綺麗だったなー

さらにその向こうが見たい

 

レストラン事業部になって、さらに得たものは

ご飯に対する興味。

 

f:id:tmngsk130:20170406213651j:image

 

出会う店舗のシェフはお料理のコツだったり、美味しいお塩のブランドだったり、知らない野菜を教えてくれる。

上の写真は大好きなイタリアンのシェフ直伝のカルボナーラ

ほんと美味しくできた!

もらった岩塩で作ってみたよ。

 

f:id:tmngsk130:20170406213940j:image

 

きょうは風が気持ちいい日だった