檸檬の頃

柑橘系のものを欲してしまう季節になりました。身の回りの香りや食べ物、飲み物まで。

夏の暑い日は飲み屋よりも喫茶店の気分。

コーヒーが飲めるようになったのも社会人になってからだったな〜。

 

最近はレストランチームなのに食とお酒に詳しくないのが残念だなぁと思ったので日本酒の勉強をしようと思いました。

 

唎酒師って2日の合宿で取れるらしい。

日本酒好き!ってわけでもないけど嫌いじゃないし奥が深くて面白そうだからちょっと勉強してみようかなって思った。

 

大人の女性になるぞ23歳2017年

 

結局諸々込めてモテてぇ...

 

まあそんなことはさておき、時間があるうちにいろんなことを知ってていろんなことができる女になってたいんですよね。

 

もう彼氏のこと考えたらばっかりするのやめる。

そんなちっさい世界やめる

 

やめる