うれしい思い出に縋って

うれしいことがあった。

 

仕事塾という社員のためのセミナーの運営委員に選ばれた!

仕事塾は著名人を会社に呼んで「しごと」について講演会をしてもらうこと。

編集長が選んでくれたのが何より嬉しかった。

2年目で私だけっていうのも嬉しかった。

 

何か成長につなげられるといいな。

前から一緒に仕事して見たかった先輩ばっかりだ。

 

今日は三茶でアポ終わって1時間くらい空きができたからサンマルクで作業してる。

電話ももうかかかっちゃったからどうしようかなぁ。

 

ちょっとのんびりしよっと。

 

明日もアポが3件。

最近はなんだかんだ仕事充実してる気がするなぁ〜〜。

さっさと貯金して、引越しするべし。

 

あらいさんの軍資金、無駄遣いしないように貯めなきゃ。

 

住むとしたらどこかなぁ〜〜

できれば小田急線がいいな。

確定でいいから世田谷区か渋谷区がいい。

チャリでいろんなところいけるといいなー。

なんて妄想ばっかりだ。

 

瑞江も広くて住んでて落ち着くし、静かでいいけどね。

 

毎日馬車馬のように働いて、やればやるほど仕事は楽しいけど無理するとやっぱり体に来るなぁ〜〜。しみじみ

 

今週は残業あまりできないけど、限られた時間の中で頑張ろうっと!