gogoheaven

仕事でやらかすとスピードのこれが頭で鳴り止まない...なんでだろう、、、

 

年に一度どうしようもなくなる期間があるんだけど、今がまさしくそうだ...

そんな時の対処法はようもないのに実家に帰って実家の匂いに包まれながら実家のふとんで寝ること。

 

やっぱ最高の場所だな〜〜。

田舎すぎるけどやっぱり好き。

 

今は彼氏の弟もわたしの地元に住んでいる。

 

時々、これはなんの因果なんだろう...って考えちゃうくらいの偶然の縁がある。

わたしの会社も元々初めて知ったのは、グループ会社がバーミヤンの先輩の第一志望だったから。

なんとなく社名を覚えてたんだよな〜〜。不思議。

説明会行ったら、全てが繋がってなんとなく縁を感じたんだよね。

 

大学時代に通ってた編プロのバイトも、思えば今住んでるところの沿線だったり...

今の会社は縁があったとしか思えない。

なんの才能もないわたしがこんな会社に受かるなんて誰も思っていなかっただろうし。

 

だから何があっても一生懸命頑張るしかないんだ。

先輩に恩返しをしなきゃね。

 

中学の時のコーチは、卒業する時にこう書いてくれた。

 

「追いつき、追い越せ」

 

素敵な言葉だなぁ〜〜

もう10年くらい前だけど、印象的で憶えてる。

わたしも先輩に追いつくところから。追いついたって思える自信がついたらそっからはもう勢いで追い越すしかないんだ。

 

何事も勝負しないと楽しくないよね。

わたしはなんだかんだ負けず嫌いで、承認欲求の強い人間だ。働いてからさらにました気がするな。

 

それも吉と進めばプラスになるよね。

新人のうちは馬車馬のように働かないと。