わたしには度胸がない

落ちるとこまで落ちると、今までの自分には想像つかない行動に平気な顔して出てしまうときがある。

 

今日は途中でハッとした。

 

自分の本当のSOSに気づいてくれる人って、頼れる人ってわたしが生きてきた中で、ほとんどわたしの好きじゃない人だった気がする。相手がその逆だったかもしれない、というかきっとそう。

 

そういうものなのかなー

 

人間そんなに暇じゃないし、タイミング合わないのはその人のせいじゃない

 

怖い思いして連絡してみたけど繋がらないたかの方が多いよね。

 

なんか今のわたし全然よくないな。

その成果仕事もうまく言ってない気もする。

 

明日は誠実に仕事だけしよう。

夜は同期と飲んで普通の社会人しよう。