いい暮らしをしよう

今の家を出たい。

なぜなら不便だから、家賃問題もあるけど

お金を貯めて、再来年には引っ越そうと思う。

 

今までなんでそんなに家賃なんてにお金かかるんだろうってずっと疑問だった。

けど、いい暮らしって心も豊かにするものだということに気づく。

 

今までは引っ越すなら会社から遠くても彼の家の近くにしようとか、ずっと考えてたけどそんなのもうやめた!

 

自分がいたいところに引っ越そう。

 

もちろん今の家が嫌いなわけじゃない。

2万で10畳なんてすごくいい暮らしさせてもらってる。

そんなのわかってるけど私一生に一度しかない20代を妥協したくない、、、

 

今は23かもしれないけど、着実に年齢を重ねているし楽しい毎日もどんどん過ぎていってる。

今日より若い明日はないというわけだ。

 

好きな場所に住んで、好きなものに囲まれて

 

そんなのみんなよりちょっと努力すれば叶えられる気がする。

 

そのためにも、というか、とはいえ、仕事も全力でやらなきゃな〜。

 

年末施策のプロジェクトリーダーを任された。

明らかに試されてるなぁという印象。

 

どういう結果出せるかが今後の私のキャリアアップにかかっているんだ。

今は探り探りだけどみんなの力を借りて、

最大限に売り上げ上げていかなきゃ。

 

負けたくない